パソコン・インターネット

2011年12月30日 (金)

杉原杏璃の撮影裏の動画が流れて放送事故

日本のグラビアアイドルで、
とにかく胸が大きくて、可愛いい杉原杏璃

そんな彼女はヘアヌードの写真を発売したのでが、
テレビでその写真集を紹介していた時に、
その撮影裏も公開したのですが、
実は撮影裏で杉原杏璃の乳首が完全に見えてしまうますww
それを見てかなり興奮したので、
ネットで調べたら、他に見た方もいました。

あるサイトで杉原杏璃の放送事故は載せてあったので、
ブログに載せますので、まだ見てない方はいるなら、
是非見てください・・・

>>撮影裏の放送事故はこちら<<

03 Photo

01

もう4回ぐらい杉原杏璃の放送事故を見ましたが、
毎回かなり興奮しました。
すごい放送事故ですね。

04_2

しかも杉原杏璃はあまりテレビにでないので、
なかなか彼女の放送事故が見れないので、
この放送事故は本当に宝物だと思います・・・

これからも杉原杏璃はたくさんテレビに出て、
たくさん放送事故を起こして欲しいです。

★★★★★

無料ブログはココログ